【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト875:名前は開発中のものです。 18/07/21 21:50:53.25 Wf3Uoe2X.net >>839 かんじがよめませn 876:菩薩@太子 18/07/21 22:20:37.58 KzwJbuiH.net >>840 汝よ、汝は外国人だったのか? しかしたとえ日本に住んでいるとしても、日本語にこだわることはないだろう。母国語でゲームをつくっても、まったく同じことだと思うよ。 877:名前は開発中のものです。 18/07/21 23:36:17.97 YnR38PUW.net >>838 JsonUtilityを使ってファイルに読み書きしたら 878:名前は開発中のものです。 18/07/22 12:08:03.82 3rRC6mHE.net >>842 それつかって実装するんですね、てっきり専用のフォーマットがあるのかと思ってました ありがとうございます 879:名前は開発中のものです。 18/07/22 12:30:33.43 Itip3F+C.net >>839 だからキャラを固めなさいって あと語彙力を鍛えなさい 880:名前は開発中のものです。 18/07/22 12:51:26.20 e8sPC0vT.net ど初心者なんですが、MonoBehaviour とはすべての親クラスという認識でよいのですか? public class board : MonoBehaviour {←親クラス public int hage;←公共変数 // Use this for initialization void Start () {←子クラス private int hage2;←プライベート変数 } } これらの矢印の認識はあっているでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch