【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト866:名前は開発中のものです。 18/07/21 01:15:25.58 efYtDClu.net >>830 asset作る方法教えてください 867:名前は開発中のものです。 18/07/21 06:58:18.50 6X8zktJH.net パズルアイディアの発想法教えろください 868:名前は開発中のものです。 18/07/21 07:17:03.18 tZqy2MBO.net 1文字10萬円から承ります 869:名前は開発中のものです。 18/07/21 09:41:38.20 oVQdmQB3.net >>833 まず、パンツを脱ぎます 870:名前は開発中のものです。 18/07/21 13:36:05.00 6X8zktJH.net 何で新しく追加したオブジェクトのインスペクタータブからマテリアルを変更できないのでしょうか? マテリアルをドラッグして追加しないとダメです デフォルトマテリアルはいじれないということですか? あとuiの文字の小ささはどうにもならないでしょうか 871:名前は開発中のものです。 18/07/21 16:23:04.33 /qGxn94X.net マテリアルに関しては過去に同じ質問が何度か出てる。 872:名前は開発中のものです。 18/07/21 17:08:49.65 oQ5uawb5.net rpgなどで発生するイベントの内容やフラグのOnOffを外部のファイルに記述して管理しやすくしたいです、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch