【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト855:名前は開発中のものです。 18/07/19 00:51:46.70 HBd7RNOM.net publicだからどこでも呼び出せる コンストラクタだからインスタンス指定せずとも呼び出せる 856:名前は開発中のものです。 18/07/19 01:25:59.37 Oo7FuDAC.net >>821 超基本でしたね・・・ publicも継承をしなくては呼び出せないと思っていたのですが publicクラスならどのファイルからでも特に何もせず、 インスタンス化するだけでそのクラスを呼び出せるのですね (publicクラスのコンストラクタを使いたいだけなら、インスタンス化のための左辺に変数を作る必要もない、ということでしょうか) ずっと悩んでいました 助かりました 超初歩的な質問に答えて頂きありがとうございましたm(_ _)m 857:名前は開発中のものです。 18/07/19 10:19:30.97 52klRh4R.net 2バイト文字をフォルダやファイル名にしてると、アセットバンドルにした時認識してもらえないんやな 858:名前は開発中のものです。 18/07/19 12:36:47.62 GFvO8zga.net >>823 アセットでも買ってみたら?w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch