【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名前は開発中のものです。 18/07/17 21:28:38.49 2U8X3oQi.net 信じ抜く事 851:807 18/07/17 22:32:15.48 WxMNIwi1.net >>809,>>811 書き込んだ後ray飛ばしてそこから角度を得る方法でやってみたら割と簡単に上手くいったのでとりあえずそれでやってみますありがとうございました。 あ、それと足元のterrainのpaint情報は取得できないですよね? terrainの地面で草や岩や道のpaintの違いで移動コストや足音を変えたりしたいんですけど。。 objectの違いで足音変えたりは出来るんですけど、terrain全部に何らかのobjectを貼るってのもなんだかなぁ 852:名前は開発中のものです。 18/07/17 23:06:28.81 6120ASjx.net >>817 アセットを買えばできると思います 853:菩薩@太子 18/07/18 20:36:10.32 sagfKlHI.net >>818 汝よ、汝は適切なアセットがあったら、質問者に紹介しなさい。 汝は我が見守るこのスレで、誉れと思って、自らのなすべきことをしなさい。 854:名前は開発中のものです。 18/07/19 00:35:28.74 Oo7FuDAC.net https://dotnetfiddle.net/KBJk2w ファイル1のRobotGroup.csのコンストラクタを ファイル2のRobotGenerator.csから呼び出しています。 別ファイルのクラスやメソッドを呼び出すには、 継承をする必要があると思っていたのですが、 しなくても呼び出せるのは何故でしょうか・・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch