【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名前は開発中のものです。 18/06/09 22:21:14.03 ILPbXT4G.net >>69 その話にならない事をするのがunityなんよ だから早くやめてUE4かVANTAN入った方がいいよ 74:ダーク王鍬大使 18/06/09 22:26:24.12 vKV9kCUB.net >>69 何かオブジェクトAの子にオブジェクトBを生成するとBはAからの相対座標0になりまふ(^^ あとトランスフォームの数値の所をマウス押しっぱなしで動かすと(^^ オブジェクトを動かすことができまふよ(^^ ズレた回答でひたら申し訳ないでふ(^^ ボッキング!(^^ 75:名前は開発中のものです。 18/06/09 22:31:36.03 ILPbXT4G.net >>71 オブジェクトA子ってアニメが昔あったなぁ って気がした 76:名前は開発中のものです。 18/06/09 22:42:38.94 JCrlXU+9.net >>71 確認できました^^ 便利ではありますね、、 教えてくださってありがとうございます。 ただ、この薄暗い黒丸を 不透過的なものに変更したりできないんでしょうか? 実行したら弾の画像で実行されるんですが いじってる時は画像じゃ無くて、非常に見えにくいので。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch