【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch7:名前は開発中のものです。 18/06/08 10:36:19.44 MfeUizPY.net>>5 一枚絵だと4096ピクセルが限界だぞ。 それだけ拡大させると、1.7mの人が一ドットで描画としても、588235ピクセルいるぞ。 4096ピクセルの絵で2万枚いる事になる。メモリが死な罠。それだけやってもボクセル並みの低画力だ。 それに昨今のパフォーマンスのボトルネックの流れを言うと、メモリ> CPU メモリを犠牲にする奴は居ない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch