【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch652:名前は開発中のものです。 18/07/02 10:53:14.24 SMsmMfUI.net>>626 グラフィックや物量を外出しや平行作業に出来る、プロジェクトとして考えると結局そうなる。 どこで詰まるか?や、条件付けや、ゴールの設定が一番大変で、シナリオはその最たるものと言えるかと。 625が言っているリッチな3dというよりか、unityがキツイ。 それだけツクールとかのDBが優れていると言う面もあり、あっちに慣れていると、途端挫折する。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch