【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト611:名前は開発中のものです。 18/06/30 11:13:55.54 woRiy40R.net >>587 すみません、文章が足りませんでした。GUI.DrawTextureで乗算したいです。 612:名前は開発中のものです。 18/06/30 11:19:03.75 EcEZVEL7.net >>588 スクリプトを理解でない人は素直にアセットを買いましょう 613:名前は開発中のものです。 18/06/30 12:51:17.49 cDfYQBvA.net >>581 こいつでドヤァ! https://qiita.com/kwst/items/ad61e72562a8bcd9a9f7 614:名前は開発中のものです。 18/06/30 13:01:31.00 JgzLeYas.net >>589 アセットを買えば噛むこともなくなりますよ 615:名前は開発中のものです。 18/06/30 15:05:15.50 51d5fdkb.net transform.InverseTransformPointに全く同じ値を渡してるのに、 毎フレーム0.01~0.1くらい結果が変わってしまって困ってます… 渡してる値も親も全く動いていない事は確認してるのですが、 何か原因が思いつく方いらっしゃいましたら、ご助言頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch