【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト544:名前は開発中のものです。 18/06/27 00:13:14.68 rsgWo6Ac.net >>520 スレタイが違うようなのですが、スレも建てられないのですか? 545:名前は開発中のものです。 18/06/27 00:41:21.09 HgH07m5s.net >>522 そこの質問スレで聞けや 546:名前は開発中のものです。 18/06/27 02:10:28.80 juIonTtw.net このスレではどんな質問をすれば おまえらは満足してくれるの? 547:名前は開発中のものです。 18/06/27 02:26:49.35 xgwB26Ze.net 黙ってろ 548:名前は開発中のものです。 18/06/27 05:52:24.02 MZGUGuBC.net すみません、例えば、ゲーム本筋をまわすManagerスクリプトを作ったとして そのスクリプト内で、 各ゲームオブジェクトにアセットしたスクリプトのメソッドを使うためには 『 //ゲームオブジェクトを検索し取得する 変数名 = GameObject.Find("オブジェクト名"); 』 を必ず宣言する必要があるのですよね? しかし、Managerスクリプト内にて FindObjectOfType<スクリプト名>().メソッド名(); だと、取得抜きで、いきなり他のスクリプトのメソッドを利用できるのは なぜですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch