【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト459:名前は開発中のものです。 18/06/25 15:59:39.6 460:6 ID:hF+d1Szw.net 461:名前は開発中のものです。 18/06/25 16:04:13.08 9PF0XJ3X.net >>437 オブジェクトにアタッチした後だとInspector側の設定値が優先されるからそうなる。 一度privateにしたりするといいかもね。 462:名前は開発中のものです。 18/06/25 16:17:32.37 IeloQePz.net >>441 書き換えをインスペクタで行ってるならそちらが優先される コード上で初期値与えても、インスペクタで上書き どの時点で上書きされるかは、各関数で確認してみて 463:名前は開発中のものです。 18/06/25 16:18:47.18 hF+d1Szw.net >>440 そういう書き方するってことはあんたも知らなかったんだろ 464:名前は開発中のものです。 18/06/25 16:21:34.06 hF+d1Szw.net >>443 インスペクタのことは一言もいってませんが さてはみんな知らなかっただろ 465:名前は開発中のものです。 18/06/25 16:23:52.95 dLNwq+HP.net 教えてあげたのにまさか絡まれるとはw Unityエディタで実行したのかVSで実行したのかも実行ファイルで動かしたのも分からないのに判断できるはずがないですよ 相手にしないほうがいいキチガイみたいですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch