【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:名前は開発中のものです。 18/06/23 05:07:37.88 GjE91D+n.net >>400 私は次の質問に移っていません。 回答ありませんよね? 419:名前は開発中のものです。 18/06/23 05:12:42.78 GjE91D+n.net とりあえず、Unityゲームエンジンでは オブジェクト制作の基本的な流れが オブジェクト作る、スクリプト書く、 inspector上で試しながら変数の値を考慮する 最後にスクリプトの方で変数の値を修正 それの繰り返し作業、ということですか? ↑ これがすごく重要な質問というか、今回のキモなんです。 ここに、答えてもらいたいのですが、 まだ誰もそこに触れてくれていませんので ディスカッションじゃないけども、質問途中の気分です。 420:名前は開発中のものです。 18/06/23 05:55:33.13 GjE91D+n.net すみません、ちょっと煽られたので生意気な返事してしまいました。 しばらく反省致します。 421:名前は開発中のものです。 18/06/23 06:00:09.47 3bPyDCcr.net >>403 インスペクターで変数を初期化するならコードで初期化する必要ないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch