【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト407:名前は開発中のものです。 18/06/23 03:10:04.99 OH135M2F.net はい 408:名前は開発中のものです。 18/06/23 03:14:20.21 GjE91D+n.net 例えば、スクリプト上でpublic bool Power=true;と宣言しているのに そのオブジェクトのinspector上の Powerの項目でfalseに書き換えると、 そうした場合、流れ的にはゲーム上ではどんな状況になってるんでしょうか?? 私、なんかおかしい相談なってます?? よくわかりません。 409:名前は開発中のものです。 18/06/23 03:20:57.24 GjE91D+n.net >>391 え、ほんとですか? そーいうことなんですか?? inspector上の値の入力って ゲームエンジン上だけの効果しか無いんですか? ということは、オブジェクト制作の 基本的な流れは オブジェクト作る、スクリプト書く、 inspector上で試しながら数値決める、 最後にスクリプトを修正 ですか??? 410:名前は開発中のものです。 18/06/23 03:23:21.65 qg0LDkIt.net ぱっと見反映されてないって何だよ どうやって値を確認したんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch