【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:名前は開発中のものです。 18/06/08 21:53:03.98 PFkdEHFW.net >>17-18 感謝感謝のボッキング!(^^ 37:名前は開発中のものです。 18/06/08 22:26:13.16 8AfZC+JL.net カメラをオシロにしてみそ。 正直ショットくらいのは3Dプロジェクトでいいべ。 どうしてもファミコンチックにしたいときのみ2Dにしたら良い思いまう 38:名前は開発中のものです。 18/06/08 22:44:34.31 WwPexVue.net >>31 ねぇねぇ まさか答えれないの? ねぇねぇ 39:名前は開発中のものです。 18/06/08 22:51:27.49 WuDcEQ3x.net シェーダーグラフのノードを自作できるみたいなんで以下の感じでテクスチャをRGBAでアウトプットする ノードを作ってみたのですが、 Preview shader for graph has 1 error: Shader compilation error in graph at line 47 (on d3d11): undeclared identifier '_MyCustomNode_93134358_Sampler' とエラーがでてしまいます。調べてもそれらしい情報がみつからずに手詰まり状態です。 シェーダーにテクスチャが宣言されていなバグだろうとは思うのですが、どなたか情報もってる方おられませんでしょうか? using UnityEngine; using UnityEditor.ShaderGraph; using System.Reflection; [Title("Custom", "My Custom Node")] public class NewBehaviourScript : CodeFunctionNode { public NewBehaviourScript() { name = "My Custom Node"; } protected override MethodInfo GetFunctionToConvert() { return GetType().GetMethod("test", BindingFlags.Static | BindingFlags.NonPublic); } static string test( [Slot(0, Binding.None)] Texture2D Texture, [Slot(1, Binding.MeshUV0)] DynamicDimensionVector UV, [Slot(2, Binding.None)] SamplerState Sampler, [Slot(3, Binding.None)] out ColorRGBA Out) {return @"{Out = SAMPLE_TEXTURE2D(Texture, Sampler, UV);}";} } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch