【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト280:名前は開発中のものです。 18/06/17 21:10:53.25 T/NQp1QN.net >>266 Bullet bullet = playerBulletTransform.GetComponent<Bullet>(); ではなくて? 281:名前は開発中のものです。 18/06/17 21:11:56.49 5cGyE2mp.net >>242 >>251 物理演算の精度を上げるか、自分で接触判定するしかないよ 282:名前は開発中のものです。 18/06/17 21:17:45.20 KqYHnssX.net >>266 行き詰まったときは完成したプロジェクトあるんだから見なさい 誤植だね 283:名前は開発中のものです。 18/06/17 21:24:11.54 4iP3jtx7.net ゲーム制作は王道と差別化、どっちがいいですか・ 284:名前は開発中のものです。 18/06/17 21:33:56.58 zsONov+A.net >>266 バージョン違いの弊害だなこれは。 いつからか忘れたけどgetcomponent<コンポーネントの形>()みたいな書き方になってるよ。 285:名前は開発中のものです。 18/06/17 21:37:21.30 zsONov+A.net >>260 これまで補完できてたのができなくなったのか、最初からできてないのかどっちかな。 最初からならなんかいれわすれてんじゃないか。 参考に。 https://blogs.unity3d.com/jp/2018/01/05/discontinuing-support-for-monodevelop-unity-starting-in-unity-2018-1/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch