【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト272:名前は開発中のものです。 18/06/17 16:20:45.91 KqYHnssX.net ただただ気持ち悪い 273:名前は開発中のものです。 18/06/17 18:29:02.95 Il3juPah.net >>261 専用スレくらいたてよ 274:名前は開発中のものです。 18/06/17 20:03:28.13 AoePl710.net >>259 よくわからないのですが、アセットを買ってみてはどうでしょうか? 275:名前は開発中のものです。 18/06/17 20:52:51.24 yFmOaooA.net 安定のキムチ劇場(グロ映像)だった リギングもスキニングも出来ないならやめちまえ 276:名前は開発中のものです。 18/06/17 21:06:17.80 +HgLifhn.net 公式の2Dシューティングのチュートリアルを勉強している超初心者です。 https://unity3d.com/jp/learn/tutorials/projects/2d-shooting-game/adding-enemy-hp-shot-power-and-animations?playlist=46524 このページの< 11.1 HP(ヒットポイント)と攻撃力(power)の実装 >の 「 ヒットポイントが0になった時に爆発させる 」にあるスクリプトを記述した後、 実行するとスクリプトのエラーが出て、ゲームの実行ができなくなりました。 エラー文が出てまして、その内容は、Enemy.csの >// Bulletコンポーネントを取得 >Bullet bullet = playerBulletTransform.GetComponent(); という部分(なんか赤の下線が引かれてしまっています)に問題があるらしく、 コンソールに表示されたエラー文を翻訳するに、 「その引数じゃ無理」みたいな感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch