【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch157:名前は開発中のものです。 18/06/13 01:39:11.48 RHSRC92G.net>>150 ありがとうございますっ。 自分で該当のprefabにAudio Sourceをアタッチして おっしゃる通り、そこのAudio Clipに SEファイルをセットすると理想通りの状況になりました。 「Sounds/SEにあるboomをExplosionのプレハブにアタッチしてください。」 この文からそこまでの作業を理解できませんでした。。。 またひとつ、勉強になりました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch