【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:名前は開発中のものです。 18/06/11 18:22:23.11 d7wls3lx.net >>115 うわあああああああああああああ!!!!! ありがとうございます!ありがとうございます! 124:名前は開発中のものです。 18/06/11 18:37:48.39 xXt+Xvur.net >>117 ゴメン、昔話になってた。最近のforeachってGC出ないんすね知りませんでした。帰って試しますわあ。 >>114 すまんforeachでも問題ないぽい。 125:名前は開発中のものです。 18/06/11 18:59:20.88 2JIMlB0Q.net >>117 ああ、foreach使っても大丈夫なのですね! ありがとうございます! ところで、ターン制コマンドRPGのスピードの実装で悩んでいるのですが スピードの速さ順の判定ってどうすれば一番いいのでしょうか。 自分はDictionary<string"名前", int "speed">でdecに入れてからソートして、 Speed値が大きい順にListにKeyを返しているのですが、 もっといい方法ありますか? なんだかすっごい遠回りしているような気分です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch