【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト118:名前は開発中のものです。 18/06/11 17:37:05.16 d7wls3lx.net https://d.kuku.lu/13a8418873 https://d.kuku.lu/cb7812870d これで良いでしょうか。 119:名前は開発中のものです。 18/06/11 17:43:17.47 kV6s1E3I.net なるほどforeachは重いんですね。 まだ初めて間もないんで、GCのことはよくわかってませんでした。 素直にfor文使います。 120:ダーク王鍬大使 18/06/11 18:08:57.39 fG0ienQi.net >>113 https://i.imgur.com/0G7HdFG.jpg 121:ダーク王鍬大使 18/06/11 18:11:49.96 fG0ienQi.net それで取り付けたらあとはNo Functionってところで呼び出したい関数(メソッド)を呼び出してくらふぁい(^^ ボッキング!(^^ 122:名前は開発中のものです。 18/06/11 18:18:32.18 Is8QpDlC.net >>114 アセットおじさんが適当言ってるだけだから真に受けるなw DictionaryをforeachしたってGC頻発しないよ。 ってかDictionaryをforループさせるほうがパフォーマンス落ちる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch