【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト109:名前は開発中のものです。 18/06/11 15:52:13.40 p5czYoSa.net >>103 foreachがダメなのはどんな理由なんでしょうか? 110:名前は開発中のものです。 18/06/11 15:59:54.87 HtdlAhgu.net >>95 標準の既存のシステムはありません。ほぼ物理エンジンツールです。 ただアセットと呼ぶアドオン群が非常に優れています。 他人や売ってるアセットをカスタマイズするのが有効です。 それらアセットの仕組み自体を改変しようとすると一気に大変になります。 unity 2018 超大型サンプル で検索して、インポートして、チュートリアル見ながら自分なりのものにさしかえれば、ある程度のものは作れるかと思います。 他にもお金を出せば自分の作りたいものに似たものが有るかもです。 一から自作しようとすると、死ねます 111:名前は開発中のものです。 18/06/11 16:17:25.95 Is8QpDlC.net >>103 普通にDictionaryでforeach使えるんじゃね? 順序性を維持したいって言うならListだけど。 Dicをforeachしたときのパフォーマンスは知らん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch