【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 18/06/09 09:58:45.03 ILPbXT4G.net >>46 unityは大変だからUE4にした方がいいよ 51:名前は開発中のものです。 18/06/09 10:05:25.41 QydxmC55.net >>48 何がですか 52:265 18/06/09 10:28:10.65 SzT+18pu.net >>46 アセットを買えば簡単ですよ 53:名前は開発中のものです。 18/06/09 12:39:01.79 QydxmC55.net タイルマップエディタの消しゴムのサイズは変えられないでしょうか 54:名前は開発中のものです。 18/06/09 12:59:05.37 JCrlXU+9.net >>41 >今プロジェクトダウンロードして指示通りにやってみたが、普通にできたぞ? Animationsフォルダを自分で作成して、そこに作って、保存していったということですか? >親フォルダが_Completed-Assetsだろ? その通りです。確かに意味を考えたらそうでした。 しかしチュートリアルのページではそこに触れてないので、、 ということは、落としたフォルダ内の_Completed-Assetsってフォルダを 抜いてからプロジェクトとして開けば、よかったんでしょうか? じゃないと自分でもフォルダ作って制作していたら、完成後ファイルが二重に存在する奇妙な状況になりますよね? 自分初心者なんですみません。でも、ちゃんとこのチュートリアルを学びたいんです。 説明お願いします。。 >>44 2Dアクションやシューティングのチュートリアル的な勉強をしたいのですが 他のサイトで良いのありましたら教えて下さい。 たくさんやって、成長したいんです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch