【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild1at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト918:黷ホオープンワールドになるでしょ 919:名前は開発中のものです。 19/02/16 07:23:46.76 47pHlMu9.net >>874 Unityは複数のシーンの同時読み込みが出来るから別に苦手というわけでもない 簡単にオープンワールドやりたいなら適当な区画ごとにシーンを切り分けて キャラの位置に応じて必要なシーンの読み込み処理書けばいいよ 920:名前は開発中のものです。 19/02/16 08:21:00.67 e/ie3Edh.net >>875 そうそう、unityは見えてない範囲も処理するのよ。エンジニアに向いてないよね。 921:名前は開発中のものです。 19/02/16 09:07:55.35 p76uNGHT.net 画像の書き換えは見えてる範囲だけだろjk キャラの計算は全部やるとしても 922:名前は開発中のものです。 19/02/16 10:15:00.37 hY53DHTb.net >>877 それ今朝読んだ本に書いてあった。 loadsceneaddsyncだっけ? LoadSceneAsyncだった。 923:名前は開発中のものです。 19/02/16 10:26:48.66 6jrCdYRi.net ベイクしたライトがカレントのシーンしか有効にならないからなぁ あまりマルチシーン前提の設計になってないのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch