【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild1at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト830:名前は開発中のものです。 19/02/07 00:47:37.43 mjkhqpbR.net >>789 質問以外は相手しなくていいよ 831:名前は開発中のものです。 19/02/07 01:28:23.89 Qe9sxXft.net ここまでまともな回答なし 832:名前は開発中のものです。 19/02/07 02:38:03.64 rw44wn+m.net TextMeshProのspriteタグで、SpriteAtlas内の画像を指定する方法はありますか? せっかくSprteAtlasに固めたのに、別にスライス画像を用意するのが億劫です 833:名前は開発中のものです。 19/02/07 18:00:42.96 abcvEaZ4.net まループ内のnewは極力避けるのはセオリー 作ってから直しても良いけど 834:名前は開発中のものです。 19/02/08 05:32:01.19 X2M4X/oX.net いやそうじゃなくてさ、、、 コルーチンの中のWaitForSecondsに特化した話なんだが yield return new WaitForSeconds(0.02f); これの new を使わない方法あるのかって話 ないだろうよタコw 835:名前は開発中のものです。 19/02/08 07:12:08.16 pOUkeFm/.net いやそうじゃなくてさ、、、 > yield return new WaitForSeconds(1) > はいいけどループの中で処理させながら > yield return new WaitForSeconds(0.01f) > のように何百回も呼ぶような使い方はまずいのでしょうか? 最初から「ループ中で何度もnewするのがまずいか」って話なんだが 不必要にnewしてるのならループの外の追い出せって話 質問読んでねえじゃんタコw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch