【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild1at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト828:名前は開発中のものです。 19/02/06 20:00:26.92 uMs/QlGl.net 初心者スレで可能性とかくだらんこと言ってんじゃねー まずは作れ作れ作れ 829:名前は開発中のものです。 19/02/06 22:38:26.33 VlkX1VrF.net 憶測の質問に憶測で答える初心者スレ 830:名前は開発中のものです。 19/02/07 00:47:37.43 mjkhqpbR.net >>789 質問以外は相手しなくていいよ 831:名前は開発中のものです。 19/02/07 01:28:23.89 Qe9sxXft.net ここまでまともな回答なし 832:名前は開発中のものです。 19/02/07 02:38:03.64 rw44wn+m.net TextMeshProのspriteタグで、SpriteAtlas内の画像を指定する方法はありますか? せっかくSprteAtlasに固めたのに、別にスライス画像を用意するのが億劫です 833:名前は開発中のものです。 19/02/07 18:00:42.96 abcvEaZ4.net まループ内のnewは極力避けるのはセオリー 作ってから直しても良いけど 834:名前は開発中のものです。 19/02/08 05:32:01.19 X2M4X/oX.net いやそうじゃなくてさ、、、 コルーチンの中のWaitForSecondsに特化した話なんだが yield return new WaitForSeconds(0.02f); これの new を使わない方法あるのかって話 ないだろうよタコw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch