【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild1at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト525:503 18/09/02 15:48:24.31 FDNByjh9.net 1 using UnityEngine; 2 using System.Collections; 3 using UnityEngine.UI; 4 5 public class LoadAssetbundle : MonoBehaviour 6 { 7 IEnumerator Start () 8 { 9 var image = GetComponent<Image> (); 10 var fileNames = new string[] { "ファイル名1", "ファイル名2", "ファイル名3" }; ?この10行目には一つ目のアセットバンドル内のファイルを書けばよくて二つ目以降のアセットバンドルに関しては省略でいいのでしょうか? 11 var assetbundleNames = new string[] { "/アセットバンドル名1", "/アセットバンドル名2", "/アセットバンドル名3" }; 12 13 yield return new WaitWhile (() => Input.GetMouseButtonDown (0) == false); 14 15 float time = Time.realtimeSinceStartup; 16 17 // AssetBundle内のスプライトを逐次読込 18 foreach (var assetbundlename in assetbundleNames) { 19 var assetbundle = AssetBundle.LoadFromFile (Application.streamingAssetsPath + assetbundlename ); 20 21 foreach (var file in fileNames) { 22 var asset = assetbundle.LoadAsset<Sprite> (file); 23 image.sprite = asset; 24 } 25 assetbundle.Unload (false); 26 } 27 28 Debug.Log (Time.realtimeSinceStartup - time); 29 } 30 } よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch