【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild1at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild1 - 暇つぶし2ch326:名前は開発中のものです。 18/08/04 04:54:34.40 nYTIxyUA.net基本的にゲームプログラミングでは シーン内で生み出す敵とか大抵配列に入れ込んで管理しますよね? for文でその配列の要素回して抜き出したり。 でもUnityの2Dシューティングとかのチュートリアルを確認してみると 次々と生み出された敵を配列に入れ込む処理が見当たりませんが これ、個々のオブジェクトの把握はどうやってるんですか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch