【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild1at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト136:名前は開発中のものです。 18/06/29 04:22:03.78 H1gqcYbG.net ここは初心者が困惑するスレですか? 137:名前は開発中のものです。 18/06/29 04:44:21.40 B66gImoO.net 自分より初心者の奴にマウントを取りたいが為に「弟子」が立てた初心者専用スレ。 残念ながらマウントをとられてしまったので、そいつらを追い出すために再び別の質問スレを立てる。 以後、糞コテ「弟子」の隔離スレとなった。 138:名前は開発中のものです。 18/06/29 10:15:45.99 KJpjNVGQ.net 質問に答えてくれるスレなら何でもいいんだが 139:名前は開発中のものです。 18/07/03 09:46:10.78 AtrhXQ0j.net adsでインプレッションが150くらいで$15ってついてたけどそんなけ儲けが出たという事ですか? 140:名前は開発中のものです。 18/07/03 18:42:33.52 DgOGkLki.net Taitleオブジェクト(TXT表示だけ)が表示中は 敵オブジェクトが弾を発射しない様に改造しているのですが Enemyにアセットしたcsの、弾を撃つ命令を if文で、「Taitleオブジェクトが非表示なら弾を撃つ」とすればいいだけだと 思ったのですが、うまくいきません。 Enemy.csの弾の命令は while (true) { // 子要素を全て取得する for (int i = 0; i < transform.childCount; i++) { Transform shotPosition = transform.GetChild(i); // ShotPositionの位置/角度で弾を撃つ spaceship.Shot(shotPosition); } // shotDelay秒待つ yield return new WaitForSeconds(spaceship.shotDelay); } なんですが、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch