【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト987:名前は開発中のものです。 19/06/10 14:35:50.31 8do4Yjvd.net 処理中断したらあかんやろ 988:名前は開発中のものです。 19/06/10 14:45:15.59 YJ0iBqjW.net この変なコテハンもそうだけど、わざわざ複雑でわかりにくい事を何故かしたがる人っているからな 989:ケモプレ制作委員会 19/06/10 14:51:02.32 k08Bxz3D.net >>966 個人的に961で敗北ターン数のメッセージを消す方が複雑に見える。 962の方法だとバグも起きないし、書き換える行数も少なくて済む。 >>965 イベント処理中断を入れることで変わるのは、 172X[戦]敵/味方・勝敗判定の最後の 「▼ 判定モードを戻しておく ■変数操作: CSelf0[判定モード] = 0 + 0」 が飛ばされる点のみだよ。 990:名前は開発中のものです。 19/06/10 14:57:29.51 YJ0iBqjW.net ターン数表示消すほうが100倍簡単なんだよなぁ…… 991:名前は開発中のものです。 19/06/10 15:01:56.69 zU0wV8Qk.net 172って戦闘メインループとは別個のコモンだっけ? 脊髄してたわスマン 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch