【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト975:名前は開発中のものです。 19/06/09 18:18:18.60 w93KFv8q.net 1000000+10*Y+X → マップイベントYのセルフ変数X 百から千万までの位をいじればマップ指定できたりしないかね?試した人いない? 976:名前は開発中のものです。 19/06/09 18:52:53.62 yU5GuzD0.net モチベが無いより良いと思って作業の話してる 他の人の見てるのだけでも楽しいし 977:名前は開発中のものです。 19/06/09 19:44:53.97 oBFJhyYC.net >>951 自分の場合は備忘録兼用だからプレッシャーとか考えてなかった 978:名前は開発中のものです。 19/06/09 22:05:56.53 AThhA5wB.net 戦闘の強制終了ってどうやったらいいですか? 例えば戦闘中敵のHPを一定値削った後に会話イベントが起きて その後アイテム獲得処理とかすっ飛ばして戦闘終わらすようにしたいんですが 敵グループ設定での戦闘終了処理だと思ってるような形にならなくて… 979:名前は開発中のものです。 19/06/09 23:00:35.58 dUzaYrbK.net じゃあ取っ掛かりだけ 長めの敗北ターンを設定して 終わらせたい時に経過ターンを書き換えれば良いんじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch