【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト962:名前は開発中のものです。 19/06/08 13:11:04.87 jq2j8Jgx.net UDB,SDBを使う ゲーム中に書き換える方法は調べればでてくる 963:名前は開発中のものです。 19/06/08 15:50:51.88 SyJFKuYm.net >>941 ありがとうそこそこ手間になりそうだけど試してみる 964:名前は開発中のものです。 19/06/08 21:59:21.89 YB6BIP6n.net ちょうどいい機会なのでずっと気になってたんだけど コメントやデバッグ文書いたままだと何か問題ある? 動作が重くなるとかは無いよね? 965:名前は開発中のものです。 19/06/08 22:41:05.24 c8sgCHw1.net 厳密には遅くなるはずだがRPGで体感できるほどのもんじゃない アクションを作るなら気をつけるべきなのかも 966:名前は開発中のものです。 19/06/09 00:13:11.67 7nawLLRW.net 並列実行にいっぱい書いてるとよろしくない 967:名前は開発中のものです。 19/06/09 04:05:20.40 DCUhMBuU.net 質問ですが他のマップイベントのセルフ変数っていじれないんでしょうか? とりあえず今はCDBにイベント用の枠を作って そのマップに入ったら自動起動でCDBを読んで対象イベントのセルフ変数に数字を入れるって方法を使ってるんですが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch