【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト815:名前は開発中のものです。 19/05/16 02:36:09.02 K7KJEIEh.net スパロボでも 敵が命中率0%の味方には一切攻撃しなくなったことがあって わざわざ味方のパラメーターを遅く調節しないといけなくなったことがあったな CPUは適度に馬鹿なほうがいいよね 816:名前は開発中のものです。 19/05/16 09:40:35.41 N5VGAKm3.net 片道勇者2の作者が見たら泡吹いて倒れそうな書き込みばかりだあ いつ完成するのか 817:名前は開発中のものです。 19/05/16 11:03:42.18 7kPpYwST.net ピクチャ消去命令は処理時間にどんな数字を入れても一瞬で消してしまうんですか 段々消えていくという効果が現れないのですが 818:ケモプレ制作委員会 19/05/16 12:50:59.29 7Fx0q2TP.net 原因としては処理時間と発動ディレイを間違えているか、 処理時間の分ウェイト入れてなくて、ディレイ無しで すぐ同じピクチャ番号使用しているか、 他の並列コモンからそのピクチャ番号にスタンド攻撃を受けているかだと思う。 ちなみに、段々消えていく処理は、 消去の他にピクチャの移動で不透明度を0にするという方法もあるよ。 どちらにしてもすぐ次に同じピクチャ番号使用したらその瞬間に消えるから、 同じピクチャ番号を続けて使用する場合、処理時間の分ウェイト入れるか、 処理時間の分次のを表示する際にディレイ入れないといけない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch