【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト756:名前は開発中のものです。 19/05/04 20:42:32.02 EsZ/ibDS.net >>736 FFのATB戦闘みたいなんサンプル改変で作っとる むずすぎる 757:名前は開発中のものです。 19/05/06 02:40:42.85 +6ZwfUim.net 全部自作で戦闘システム作った身からするとサンプル改変とか狂気でしかないw 758:名前は開発中のものです。 19/05/06 02:44:22.63 bVm1phtF.net ウディタに限らず わけわからん他人のものを改造するのはストレス貯まる 759:ケモプレ制作委員会 19/05/06 08:30:57.03 mfbRDkWD.net 私は、最近は素材ばっかりでLucifaさんの3Dダンジョンコモンを マップイベントにも対応して、マップイベントを動かせるようにして、 かつすべての画面サイズに対応させたコモン配布したりしてる。 それをPLICYに対応させたバージョンもPLICYに出してる。 https://www.freem.ne.jp/win/game/18651 全部自作する方が楽な人と素材改変した方が楽な人がいるよね。 760:名前は開発中のものです。 19/05/06 19:05:15.34 3zh1oeLO.net >>743 分かるわー、特にウディタって、機能の制限のせいもあって、職人技的なところが若干あるから wolf氏のコードを見るとマジで疲れる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch