【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト733:1:02.12 ID:ebsY5KFt.net 734:715 19/04/07 16:36:32.47 pGLEomeq.net >>718 調べたら暗号化フォルダに対しては機能しません と出たんだけど大丈夫なのかな 735:ケモプレ制作委員会 19/04/07 17:00:15.74 ebsY5KFt.net 直接716の方法でファイル名を読み込まずに、 716の方法でフォルダのファイル一覧からコモン使って読み込んだファイル名を、 CSVに出力するコモン作って、CSVからファイル名を読み込むようにすると、 テストプレイ時にCSVにファイル名が書き込まれるから、 暗号化しても大丈夫。 736:ケモプレ制作委員会 19/04/07 17:05:11.21 ebsY5KFt.net ただ、せっかくファイル名をテストプレイの時に自動で書き込んでおいてもらったCSVに 暗号化済みのゲーム本編時に間違ったファイル名で上書きしないように、 Editor.exeの有無で条件分岐かけておくとよいかも。 737:ケモプレ制作委員会 19/04/08 14:51:05.82 6R7mIAp5.net PLICYさんでのウディタの挙動少しずつ良くなっている気がする。 https://plicy.net/GamePlay/71610 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch