【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名前は開発中のものです。 18/06/10 10:27:53.80 TolpDD9f.net ファイルパス、よこ分割数、たて分割数 DBに入れてる画像情報はこれだけ 72:名前は開発中のものです。 18/06/10 10:58:33.26 FHrmT5d2.net マップ書き直したら強制終了しちゃう症状が出てきたんだけど、これってマップチップの縦サイズが40000以上あるのが原因なのかな 73:イキリト 18/06/10 11:38:13.99 nXKAPw8d.net ウルファールのサンプルゲームかなーwwやっぱりww 自分では思わないんだけど作るゲームがウルファールのサンプルゲームに良く似てるって よく言われるww この前もニワトリにパンをあげるイベントを作ったら「夕一か!」って、突っ込まれたしなww ちなみに、ラスボスもあのドラゴンに似せる(パクリw) >>71 わたしの場合、大きくてもマップサイズ60×60におさまるからなー。 >>67 ピクチャ番号は項目(\cdb[a:b:☆]の☆の部分)がピクチャ番号1つの ピクチャ番号用の可変DBで管理して、 座標は項目(\cdb[a:b:☆]の☆の部分)がX、Yの2つの座標用の可変DBで済ませてるな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch