【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト625:名前は開発中のものです。 19/03/22 14:01:51.82 DQzAh91z.net 相性ゲーなら射撃属性作った方がよくね? あとは装甲持ちに特攻のスキルがあるとかね。 バランスとりたいのはわかるけど、変に通常威力下げたり専門以外を苦手な調整するとゴミジョブになるよ。 特に魔法使いキャラの下位互換になりやすい。 626:名前は開発中のものです。 19/03/22 17:50:50.94 lM/lS5pD.net よく見る4xゲーだと射撃の使用わかりやすいんですけど、RPGだとよく立ち位置分かりにくいんですよね ちなみに威力は下げないで防御無視だけど回数制限がある系もあまり採用しないほうがいいですかね 銃器の装填を実装してみたいんですけど 627:名前は開発中のものです。 19/03/22 18:06:05.87 LsI0x44m.net ・後列を攻撃してもマイナス補正がかからない昔のFFタイプにする ・射属性の敵には射攻撃じゃないとマイナス補正がかかる ・防御力という概念を撤廃して打たれ強さはHPに総括する 一番下のは片道2で採用されてるはず 例外でスキル使用時や属性判定時にダメージカットを入れると相性が作れる 遊ぶ方だけでなく作る方も分かりやすくていいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch