【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:名前は開発中のものです。 19/03/20 08:26:40.39 K3fjNvIZ.net 言語(?)仕様的に中規模以上になると加速度的に辛くなると思う 621:名前は開発中のものです。 19/03/20 18:03:31.94 7iG4Nsuq.net >>606 で、エターなるんですねわかります 622:名前は開発中のものです。 19/03/21 23:38:42.68 IHaNRDw5.net コモンイベントの質問は質問スレでいいんだろうけど ダメージ計算の採用とかそこらへんの質問ってこっちでもいいんですかね? 623:名前は開発中のものです。 19/03/22 01:29:25.75 LsI0x44m.net 良いよ 向こうより煽りたいだけのJavaScript警察みたいな奴が出てくる確率は高いがスルーしとけばok 624:名前は開発中のものです。 19/03/22 11:49:24.80 YGFiDQ1k.net こっちでもいいなら早速 フロントビューでの射撃ジョブのダメージ計算に迷ってるんですけど 単に相手の防御補正入れるか、ダメージ少なくして相手の防御補正入れないか迷ってます 625:名前は開発中のものです。 19/03/22 14:01:51.82 DQzAh91z.net 相性ゲーなら射撃属性作った方がよくね? あとは装甲持ちに特攻のスキルがあるとかね。 バランスとりたいのはわかるけど、変に通常威力下げたり専門以外を苦手な調整するとゴミジョブになるよ。 特に魔法使いキャラの下位互換になりやすい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch