【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名前は開発中のものです。 18/06/08 00:04:53.18 BnzF7zyE.net そら画像のドット絵を引き伸ばしているだけだからね そうしないと文字サイズも変わるしマップの可視範囲も変わるし、メニューなんかのレイアウトも変わる 全部に対応できるようなUIを制作しないといけないから、結構面倒だよ 63:名前は開発中のものです。 18/06/08 03:05:36.78 VCOxpOdZ.net でもデフォルトのテキストは文字だけ解像度高いんだよな 64:名前は開発中のものです。 18/06/08 17:06:24.99 yDYG5TlT.net >>62 ツクールもだいぶ前にtruetypeフォントになってる というかフォント表示をwindowsにまかせると普通そうなる わざわざ自前ビットマップ指定して拡大するとガタガタだったのは2000以前 (2003は知らないけど) 65:名前は開発中のものです。 18/06/09 02:51:09.73 sP/My7k5.net 8bit風フォントとかあるけど、あれをOSに入れてウディタ側で指定したらドット風文字の表示とかできるのかな 66:名前は開発中のものです。 18/06/09 06:44:30.23 OhnPZ8k6.net OSに入れなくてもgame.exeと同階層フォルダに入れてウディタ側で指定しておけば表示されるよ そういう意味じゃないのかもしれないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch