【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604:名前は開発中のものです。 19/03/10 23:31:16.82 VpRsbonU.net どっちもどっちくんと見えない敵と戦ってるツクールJavaくんが消えれば誰も指摘しないしスレが平和になる 605:名前は開発中のものです。 19/03/11 22:10:42.10 b7fRlp+C.net >>570 ウディタはスクリプト使えないからってどういうこと? スクリプトってその開発言語の体系のことじゃないの? 606:名前は開発中のものです。 19/03/12 14:35:56.60 N41IUg6J.net アイテムや技能実行した時の 『\cself[x]使用対象を選択して下さい』 という表示文の文字の大きさはどこに起因しているんですか? システム基本,ミニ,最小フォントサイズのどれにも関与してないようでどこを弄ればいいのかさっぱりです 607:名前は開発中のものです。 19/03/12 15:00:59.01 N41IUg6J.net 解決しました ミニウィンドウ表示のコモンを弄ればよかったんですね 608:名前は開発中のものです。 19/03/12 23:20:54.90 /Lq32VwG.net ここで聞く質問かは微妙だけど ボス戦とかで乱数が固定されちゃうのってどう思う? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch