【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト543:名前は開発中のものです。 19/03/04 20:09:53.53 jn/VeS2A.net 敵のAIは毎ターンキャラ番号を参照して決めてるから、ターン終了時処理とかでキャラ番号をいじれば能力はそのままでAIだけ変えられる 周期行動させたいときには変身処理改造するより楽 なお敵のデータはかさむ 544:名前は開発中のものです。 19/03/04 20:16:21.69 5cRPepjF.net そういう豆知識はこんなとこにいるバカ相手にじゃなくてTwitterで流してやれ 最近作り始めたような人見かけるしちょっと前にそんな感じのツイート流れてたから有用だぞ 545:ケモプレ制作委員会 19/03/04 20:40:07.38 rITFmE3V.net >>533 あ、それ私も見た。 ナレッジ共有だよね。 ぺりかんさん辺りで始まって、かる太さん、シグラルさん辺りがまとめてたね。 546:名前は開発中のものです。 19/03/04 20:51:55.84 jn/VeS2A.net あの流れ自分も見てたけどハイレベル過ぎて基本システムの豆知識程度じゃ釣り合わない気がして・・・・・・ 547:ケモプレ制作委員会 19/03/04 21:50:23.13 rITFmE3V.net >>535 わかるそれw 釣り合うような知識は先に他の人にほぼ言われちゃったし、 釣り合わないような役立つ局面が少ないけど ちょっぴりほっこりするような地味な豆知識だって 言ってみたい。 論文読むのとトリビアの泉をみるのだとやっぱり違うからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch