【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト483:名前は開発中のものです。 19/02/14 21:39:33.24 sCGyuo43.net 主人公が接触範囲に入ったら変数操作+でマップイベントの向き調べて 前方向に主人公いるか判定していたら次のページへ進む処理をすればいい 484:名前は開発中のものです。 19/02/15 00:00:11.58 G9Zrcbdn.net >>470 コモンで配布されているものもあるぞ 8方向視界コモンという名前のものがあるから、使ってみたら? >>469 あー・・・たぶんその方法じゃあできないと思うぞ、そもそもウディタにグラフィックボードを弄る機能ないし やるとしたら、ウディタ側で選択した文字列をテキストファイルとして出力し 自作した外部ツール側で、出力されたテキストファイルを監視、更新され次第、クリップボードにコピー。といった感じじゃあない? 485:名前は開発中のものです。 19/02/15 00:02:43.33 FsAvSRrn.net >>473 それハマる原因やぞ 486:名前は開発中のものです。 19/02/15 00:42:37.44 jO1JZv5d.net >>474 やっぱ外部ツールに監視させる必要があるのか…… テキスト出力はsavファイルに偽装させておけば気付かれないだろうしその方法でやってみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch