【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:名前は開発中のものです。 19/01/25 16:59:51.14 IHfpHonj.net ユーザーごとの環境でなるべくばらつかないように なんかで(時間?)割と低めの上限設定されてると思う 469:名前は開発中のものです。 19/01/25 21:28:30.65 fI6pM3I4.net 特に上限はないと思うぞ。ivyからcoffeeに変えたら処理時間1.5倍近くになったし 1F緑帯エラーギリギリみたいなガチガチに組んだゲームじゃなければ(重いコマンドだと100000とかでもキツいけど)、グラボの有無とストレージの性能に大きく依存するんじゃないかなあ 470:名前は開発中のものです。 19/01/25 23:23:44.51 d+2xl5mf.net 狼さんがどこまで処理落ちしないか検証してたくらいだし上限はないと思うよ 471:名前は開発中のものです。 19/01/28 21:41:46.40 rpKsoHqx.net 既出だとは思いますが、 イベント中にNPCのキャラチップを切り替えることは可能でしょうか? 可能な場合、コマンドを教えていただけますでしょうか? 472:ケモプレ制作委員会 19/01/29 09:53:32.85 RYaVzzfG.net 「イベント制御」の「動作指定」からの「グラフィック変更」でできると、 ものの本(説明書)にもそう書いてあります(ウルフだけにルナール物語の台詞パロディ) https://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Help/04ev_control.html https://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Help/04ev_movesetting.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch