【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト415:名前は開発中のものです。 19/01/20 05:41:59.79 CsjxNRYJ.net >>408 作り込みによるのに比べられるわけねーだろ ってかウディタ開いてサンプルゲームいじってみる労力すら出てこないお前にゃ どんな簡単なゲームも一生作り上げる労力なんか湧いてこねーよwww 416:名前は開発中のものです。 19/01/20 12:18:20.64 TIml0Y2V.net 一から作るにはやっぱりサンプルの解析からかなぁ ここ数年やってるけど未だ解らないとこだらけだわ 417:名前は開発中のものです。 19/01/20 15:23:15.12 xOFFpicX.net 並列処理は最小限に留めた方が好ましいでしょうか? 画面上に体力や所持金や所持アイテムを画像で常に表示しておきたいのですが 頻繁にある体力、所持金、アイテムの増減の度に画像を更新するのは大変なので 並列処理にしてしまいたいです 他にも大量に並列処理を使う予定なのですが大丈夫ですかね 418:名前は開発中のものです。 19/01/20 15:46:44.60 CZL21qS1.net 画像更新程度が大変な訳ないと思うけど どれだけ問題出ようが死ぬ訳じゃないんだから好きにすれば良い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch