【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト335:名前は開発中のものです。 18/12/29 00:43:57.93 yMee3anA.net 狼煙さん20周年おめでとう ほんとすごいわ 336:名前は開発中のものです。 18/12/29 05:21:46.16 L4M34TCI.net 分かんねーなら一生ロムってろガイジ 337:名前は開発中のものです。 18/12/29 05:31:57.13 NvgjbiHM.net コモンの行数って増えすぎると問題ある? 分割したほうがいいなら何行くらいが目安? 338:ケモプレ制作委員会 18/12/29 10:09:30.94 HGKjV0RN.net >>224 や >>229 で書き込んだ時みたいに、 質問に答えたり、解決策の1つを言ったりをコテなしでするときは、 巧く行くんだけど、いざ、自分がコテ有りで話題を振ったりすると失敗する。 >>333 ・メリット PLICYに投稿するときは、行数多いと重くなる。 分割は行数というより、用途ごとに分割した方が見やすくて、後から改造しやすい。 行数が多いとエディタの方での読み込みに時間がかかったりする。 ・デメリット 分割の結果コモン数が多くなるので、UDB、CDBの特殊な設定方法でのDB参照で コモンイベントを選択した時、エディタでそのUDB、CDBを開くとき重くなる。 コモン数にも上限値は多いのであまり問題ないけど、一応上限値があるので、 コモン数が多くなるのがデメリットになる場合がないとはいえない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch