【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 18/12/01 10:26:42.70 trIXprss.net 呼び出し値9190009(このイベントのキャラチップ画像)に文字列代入という方法もマニュアルにある イベント0は9100009 こっちはUDBの文字列を代入できるよ 301:名前は開発中のものです。 18/12/01 10:33:17.57 5jJVkVot.net プロになるとマップイベント自体使わない 302:名前は開発中のものです。 18/12/01 12:05:00.45 AmljZunc.net 重ねて皆さんありがとうございます! >>296の方法で自分のやりたい処理が出来ました! ここの皆さんのように上手く使いこなせるように精進したいです 303:名前は開発中のものです。 18/12/03 20:54:09.13 etbSDbkz.net 並列処理でAコモンが起動してピクチャが~ってなってる間にBコモンが起動すると同様にピクチャが~ って処理してたんだが、ひょっとしてピクチャ番号近いとAB同時には動かなかったりする? 組み方が悪いんかな 304:名前は開発中のものです。 18/12/04 02:08:51.87 XEEKETNf.net 同時に動くはず 少なくともピクチャ番号は関係ないと思う 余計なことしてないピクチャ表示だけの並列処理で様子見てみ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch