【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト295:名前は開発中のものです。 18/12/01 01:01:15.34 AmljZunc.net マップに設置するイベントのグラフィック(キャラチップ)をDBや変数で指定する事は不可能ですか? 296:名前は開発中のものです。 18/12/01 01:25:10.21 jqybdLyY.net 動作指定でグラフィック変えれる 297:名前は開発中のものです。 18/12/01 05:54:44.80 AmljZunc.net >>292 ありがとうございます! 変更用の自動実行イベントを用意したら上手くいきました! UDB等にグラフィックを登録しておいて直接指定する事が一番の理想だったのですが グラフィックはシステムデータベース8からしか読み込めないのでしょうか? 初歩的な質問ばかりで申し訳ないです 298:名前は開発中のものです。 18/12/01 09:37:45.42 jqybdLyY.net 動作指定のはSDBからしか無理 UDBに入れておいて起動時にでもUDBのデータをSDBに移したらいい 299:名前は開発中のものです。 18/12/01 09:41:20.38 jqybdLyY.net いやつづきから遊ぶ人もいるから、起動時よりゲーム開始時の方がいいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch