【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト285:名前は開発中のものです。 18/11/25 00:10:45.34 JXYqUl5n.net >>280 画像見たけど、並列処理を使ったことないにもかかわらず、 割と手慣れた賢い組み方していて、改めて考えれば、 ピクチャ明滅にディレイをいれようとする時点で、只者じゃないな。 286:名前は開発中のものです。 18/11/25 00:33:08.38 oaeAgeJX.net セルフ0から使ってんのは後々困らんのかな 287:名前は開発中のものです。 18/11/25 01:24:38.38 PtLBoop0.net >>281 最近ようやくコモンを弄り始めたのですが、先駆者様たちの作ったコモンを開いて参考にさせてもらいました みなさんちゃんとコメント込みで書いてくれてるので勉強するのにもとてもありがたいです >>282 最初並列の意味がわからなくて呼出で作ろうとしてしまった名残なのですが、並列なら直接呼び出すこともないしこのままでもいいかなと思って放置してました 変更しておいたほうが良いのでしょうか? 288:名前は開発中のものです。 18/11/25 02:22:14.02 JXYqUl5n.net >>282 >>283 質問の内容的に、その並列のコモン自体に大きく処理を追加したりすることはないだろうし、 その並列のコモン自体は、ほぼ画像の部分のみで完結していて 1フレームウェイトが見切れているくらいだろうから、そのままでもいいと思う。 呼び出すこと自体は並列Evもできるという機能を利用して 代入とかなんやかんやまですると却って見づらくなるかもしれないし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch