【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト281:名前は開発中のものです。 18/11/24 15:51:43.10 sGvj9V0k.net エフェクトのピクチャ明滅にディレイつけたいのですが不可能でしょうか? ピクチャのカラー補正とディレイをあわせてやるしかないようでしたら諦めますが、もしよい方法などありましたらお教えいただけると幸いです 282:名前は開発中のものです。 18/11/24 19:19:14.01 zqGJz1uo.net 並列処理のコモンを作る。 以下コモン ・ウェイト1フレ 283:ーム 可変データベースで適当な名前のフラグを作って、 そのフラグをコモンセルフに代入 そのコモンセルフを使った条件分岐入れる。 条件分岐の中に ・入れたいディレイ-1のウェイト ・明滅のエフェクト ・可変DBのフラグに条件分岐の条件に合わない数値を代入 をいれる。 以上コモン 後は、呼び出したい時に可変データベースの数値に、 条件分岐の条件となる数値を代入すれば、おk。 284:名前は開発中のものです。 18/11/24 22:31:29.43 sGvj9V0k.net >>279 おかげさまでやりたいことができました!ありがとうございます 今まで並列処理使ったことがなかったのですが便利ですね https://i.imgur.com/R8nh7Od.png 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch