【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:名前は開発中のものです。 18/10/06 16:10:11.33 X+I8aCr7.net 自分は1イベントごとにしつこくテストプレイ、修正を繰り返す効率が悪い作り方をしている ゆえに一枚絵だときつい 217:名前は開発中のものです。 18/10/06 17:26:21.90 duzMgPun.net 初歩的な質問なんだけどセーブデータを 削除したらCDBの保存された箇所も初期状態に戻るよね? 218:名前は開発中のものです。 18/10/07 02:07:09.76 f/fgjv2n.net >>214 そっちの方が全体の制作期間考えたら効率よくない? まだノウハウが少ないときにチェックもろくにせずに作り続けて、根本的な不具合が出たときに1から作り直した方が早いって経験してからは動作チェックは慎重になったわ 219:名前は開発中のものです。 18/10/08 19:28:55.89 L1FjaQrt.net 初歩的な質問で悪いんだけど 標準の機能では主人公ってピクセル単位の移動は出来ないよね? もしピクセル単位で移動できるゲームを作りたければ コモンイベントのピクチャで自機を表示して 当たり判定等も自作していくっていう方法で良いのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch