【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名前は開発中のものです。 18/10/04 07:41:49.78 G55KhbIg.net マップチップをウディタとは別のマップ生成ソフトに入れて、 画像マップを作って、ウディタで遠景として表示するという方法もあったりする。 あまり同じチップを使いまわさない場合は、その方が容量削減できたりする。 212:名前は開発中のものです。 18/10/05 13:00:07.60 bQ7cef1F.net ちょっと何言ってるかわからないです 213:名前は開発中のものです。 18/10/05 20:08:02.98 /Z576bGd.net ウディタでマップを作って、スクショを撮って遠景に使ったら駄目なん? 214:名前は開発中のものです。 18/10/05 22:09:36.58 FtSHxARA.net 1画面で済むならそれでいいと思うけど広けりゃ面倒じゃねっていうのと、そのまま管理出来るなら遠景にする必要なくねっていう レイヤー3枚駆使してチップ最大限に活用しても難しいって場合じゃなけりゃ修正やら面倒なだけだと思う ウディタゲーじゃないけど、フェアルーンとかはマップにグラデかけててチップセットにする意味がないから、ああいう感じなら利点になりえると思う >>209の言う同じチップを使い回さないならって多分そういうことだと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch