【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:名前は開発中のものです。 18/09/27 16:11:54.64 86/Nel9a.net ピクチャで表示すればいい 206:名前は開発中のものです。 18/09/27 18:00:15.09 hLCnXjSm.net でも、ピクチャを使うかデフォルトのマップを使うかは、 開発初期の段階で決めない? 207:名前は開発中のものです。 18/09/27 18:19:37.24 WLQHEksv.net ピクチャでおk 208:名前は開発中のものです。 18/09/30 22:24:48.95 HgEr1KZH.net ぴくちゃん 209:200、202 18/10/01 19:35:48.26 lMXXReEv.net 自分ではピクチャ使うものの相手の立場に立って考えたつもりで、 マップの方主張したらピクチャ勢の多さに押しつぶされたでござる← まぁピクチャはピクチャでも、 ・基本はマップで組みつつもピクチャスクロールとリンク多用 ・Taigaの様な一枚絵マップ ・コモンイベント集の3Dダンジョン とかいろいろあるからな… 210:名前は開発中のものです。 18/10/03 18:36:10.68 2/oU12ri.net 限られた容量の中でやりくりするのが好きな俺はマップチップを勧めるおまえさんの行き方嫌いやないで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch