【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:名前は開発中のものです。 18/09/27 14:25:39.45 yNCbU5PP.net マップチップで家の三角屋根を描いているんだが色変えやバリエーション持たすとあっというまにスペースが無くなる 縦が4000ピクセル超えてしまった 204:名前は開発中のものです。 18/09/27 16:00:39.79 hLCnXjSm.net そこは、容量や読み込み速度を取ってできるだけ同じチップで済ませるか、 グラフィックの多様性(飽きなさ)を取るか、今こそジレンマの時じゃない? Y4000ピクセルってことは、16で250×8、32で125×8、40で100×8かー。 205:名前は開発中のものです。 18/09/27 16:11:54.64 86/Nel9a.net ピクチャで表示すればいい 206:名前は開発中のものです。 18/09/27 18:00:15.09 hLCnXjSm.net でも、ピクチャを使うかデフォルトのマップを使うかは、 開発初期の段階で決めない? 207:名前は開発中のものです。 18/09/27 18:19:37.24 WLQHEksv.net ピクチャでおk 208:名前は開発中のものです。 18/09/30 22:24:48.95 HgEr1KZH.net ぴくちゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch